Androidstudioで数字付きFileでBuildエラーは解決したかも?

Android Studio

以前はWindowsのNote PCでAndroidStudio動かしていたのですが、最近はMacMiniで使うことが増えたのでProjectをiCloudドライブに置いていました。それでも、うまく動いている気がしていたのですが、時々、変なファイルが出来てBuildがエラーになっていました。

ひょっとしたら、iCloudの同期のタイミングが悪い時に発生するんじゃないかと考えて、Localドライブに置き換えて、現在、運用しています。Localだと、今のところ発生しないのでiCloudにProjectを置いていたのが原因かなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました