X-Code13のArchive?

Xcode

Macでアプリの更新があったので何も考えずに更新したら、X-Codeが13になってしまいました。

今までMain.StorybordだったのがMainしか表示されていなくて探しました。(どこかで戻せるかもしれませんが)

それより、アプリを修正してStoreConnectにアップしようとしてArchiveを探したのですがグレーアウトしたままで使えません。実機のiPhoneをつないだら Archive がアクティブになったのですが、前から(12以前)から、こういう仕様でしたっけ???(覚えてないけど実機つないでた意識がない)

 そろそろSwiftUIも勉強しようとして本を買ったのに、また配置が変わって探すところからスタートになるのかなぁ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました